SSブログ

エロばか日誌第1巻[ 劇画王] [聖火リレー発言巡り]

エロばか日誌第1巻[劇画王]


間宮聖士
2023年02月09日

釣りとエロの劇的融合!中年と老人の迷コンビがお届けするちょっぴりエッチな物語!!

タマちゃんこと、太井玉男は大の釣り好きでスケべな中年サラリーマン。仕事はパッとしないけど、釣りとエッチに関しては一家言あり。ある日の仕事帰りに立ち寄った赤提灯で老紳士と意気投合!実はこの老人とは深い縁があるのだが、タマちゃんはそれに気づかず軽口を叩きながら仲良く釣りへ出かけることに!!行く先々でエロエロな出会いがあり、二人のサオがしなりまくって、サカナはダメでもオンナは釣り上げる!ちょっと抜けてるタマちゃんと大物老人・御前、さらにはタマちゃんの一人娘である美幸を巻き込んだお色気フィッちんグストーリーをお楽しみください!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。